やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦


20100627aaa.jpg


心配はしていましたが、雨です。

しかも、フルコースのレースだけあって土曜日予選、日曜日決勝というスケジュール。

公式練習はというと、"金曜日"。 

成績が危険なので、当然参加できません。


 学生をなめてんのか!!  (ーー〆)


っていうか、MFJからレースに出ている人は、「公休」にするように

働きかけて欲しいと説に願う、テストの点数は悪いので平常点で

稼ごうとする親子からのお願いでした。



午前中。

まだまだ時間はありますが、15:00からの予選。

フルコース....そもそも晴れでもまともに走れてない。

ファイナルすら不安。

さらに、雨は新品タイヤで3周回っただけ。


--------------------------------------------------------------------

 皮むき完璧。(^^)v なんて思ってましたけども鈴鹿のBSガレージで

 「皮むきって、3周ぐらいしたらOKでしょ。」

 って、聞いてみたら

 「皮むきって何ですか?、1周目からガンガンイケますよ。」

 って言われてしまいました。

 まー、確かにフルコースのサイティングラップは6kmもあるので

 そりゃ大丈夫ですよね。

 南コースやキンスポのサイティングラップで2回も転倒されている

 不安な親の気持ちは理解いただけない感じでした。 (T_T)

--------------------------------------------------------------------


ホント、準備不足。自分チの裏庭に南コースぐらいのサーキットを

作れる財力があれば.....TOTOーBIG、買ってます。



CIMG6614.jpg



私 「トーイ、雨やったら何秒ぐらい?」

トーイ 「3分切れたら、いいね」

私 「そーやね、そんな感じで」

和やかに話が進んだのもここまででした。


午前中、GP-3の予選があります。友達が走るので興味津々です。

さー、何秒ぐらいいくかねー。   (*^_^*)


なーんて、感じで見ていると

オー、ココロくん、ぶっちぎり。しかも、


えーーーー!! 2'43秒台.....<(_ _)>

もー、ウチの目標タイムより17秒も早い。ホンマに、ナンすかって感じ。


CIMG6618.jpg


しかも、3周目............(T_T)  Sugosugimasu

あー、せめて晴れないかなー。





続く。
















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やってきました。鈴鹿サンデー2010 第4戦 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/564

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261