フューズ ( FUSE )さんのミニモト用APEに乗せてもらいました。 (*^_^*)


CIMG6563.jpg


まー、今日はお試しの走行なのでこんな感じで、お気楽です。

? 間違えました、いつもお気楽です。


CIMG6569.jpg


練習枠は3本ありますが、雰囲気がつかめればオッケーということでまずは1本目。

ぶーん!!と走って、2'25... 遅っそ!!

まー久々だからそんなもんかもしれませんが、ピットインを繰り返し

セッティングをつめなおして、なんとか....


ピットインしてきました、ばゎーんばゎーん。


 トーイ  「9,000以上がまわらへんわ。」

 私    考。。。。。おっ!!まともなこというじゃないか。

      「濃いから、薄めにするわ」

 トーイ  「ちょっとチェンジペダル上げてくれる。」

 私    考。。。。。おっ!!まともなこというじゃないか。

      諒解。あげるわ。

トーイ  「リアサス、もっと固めて」

私    考。。。。。あー、残念。やっぱりアホやわ。

     APEですけど。

トーイ  「グンニャグンニャしてあかんから、リアサスもっと固めて」

私    「そんなセッティングできひんちゅうーの」

トーイ  (・o・)  「じゃ、行ってくるわ」


ぶるん、ぶるん.....ピットアウト。



CIMG6591.jpg


まーこんな感じで。1回目の走行は終了。


さて、2回目。キャブのセッティングも修正してもらって快調に走っております。

タイムは 2'15 後半。





今日はスリップに入れるストック車両がほとんどいません。

SP100かオープンばかり。それもそのはず、ストックはレースが前回終わったばっかりで

次回のレースはSPとオープンですからね。

交互に開催されるようになったんでなんとなく大変ですね。







ほとんどスリップなしでこのタイムであれば、オッケーということで

練習を終了しました。

さて、次回はレースに出場するかな?


CIMG6600.jpg

まぶひー (>_<) の顔です。












Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々岡山国際サーキット、久々ミニモトストック。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/557

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261