最近、ustreamにはまっています。

凄いっすね。誰でもiphoneかwebカメラがあれば生放送できる時代です。


先日、岡山国際サーキットで練習したときにLIVeをやってみました。

その時の映像がこれ。





そして、twitterとも連動。その映像が設定によっては、youtubeにも配信される

されるという優れものです。






雰囲気としてはこんな感じ。

1.twitterで配信開始をつぶやく。   http://twitter.com/toypapajp

2.ustreamで配信開始。  http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=kidsmoto

3.反響がtwitter経由で帰ってくる。フォローいただいた皆さんありがとうございました。<(_ _)>

4.放送完了後、youtubeに自動的にアップロードされる。




次の6/20の鈴鹿サーキットの練習走行、サンデーオートバイレースでも

生放送チャレンジします。

iphoneだと画像がしょぼいのでwebカメラでも使おうかな?

まー、そんな余裕があればいいんですけどね。

















Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初生中継、岡山国際サーキットLIVE ustream...なう!!twitter

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/558

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261