御客様の近所にあります 「亀王らーめん」。

結構、大阪では注目のチェーン店です、でしたかな?

今はどうなっているかはわかりませんが、昔は関西ウォーカーで1番でした。

そもそも、「亀王」.....キオウ、カメオウ ??? (◎o◎)

1つ間違えればっっっっっっっっっっ、って感じのネーミングですね。




IMG_0650.jpg

さて、今回、食したのは関西では珍しい「油そば」 ¥620......


しかし!! 大盛を頼むと ¥230追加 ナントー!!

初めてですよ。そんな値段は、しかし、まー、値段のことはおいといて


油そばは良く混ぜていただくのですが、ここで登場するのが

 「 お酢 」

です。


これが、うっんまい。 (●^o^●)

75コーノイケです。




IMG_0651.jpg


本当はとろろチャーシュー麺が売り物のお店です。












Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 亀王らーめん @十三

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/554

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261