いつも、えらそー にでかい口たたいて、結局目標達成できない。

まったく、全然ダメ。


もー、君には愛想がつきたよ、トーイくん 、ホント。

ビックマウスらしく、ちゃんと結果も残して欲しい。


あのね、男は 「有言実行」 

バシッということは言って、決めるとことも決める。

これが1番カッコイイだよ。

ほんと、きみはダメだねー、もう引退だよ、そんなんじゃ。



















残してんじゃん、お肉!! (ーー;)



IMG_0661.jpg



食べれるって、言ったじゃんかー。

食べてる途中で、 「あ、これは絶対いけるは (^O^) 」 なんていってたくせに。

世界には食べられない子供もいっぱいいるのに、ご飯を残すなんてサイテーやで。

ほんと、腹立つわ。




私?当然、完食です。

あたりまえですよ。注文したものはすべていただきます。 (●^o^●)


IMG_0662.jpg





現在、トーイ 1勝1敗。  私 2勝1敗。

もう、メニューにはないんですけども注文すれば出てきます。

 「牛丼キング」

さすが、6人前の威風堂々。

久々に見て、感動しました。


IMG_0659.jpg



しかし、私ことトーイパパはこの4月をもって大盛を卒業することにしました。

最近、 「飢える」 感覚がなくなったことが プライベートでも仕事でも

精神力の強さがなくなってきたことの最大の原因にも思います。

昔を振り返るのは大嫌いですが、昔は枯渇感というか、飢餓感というか、

もっとすべてのことに 貪欲だったような気がします。

好奇心は残っているが、それを手に入れる、切望するパワーがいまは足りないんでしょうね。



で、大盛やめます。 あーーーーー、さみしーなーーーー。



復活の時を楽しみにして。


思いとやっている事が、ちょっと違う気もしますが、まずは身近なことから。

(^O^)/











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負け犬。 (・へ・)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/535

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261