雨じゃないですかー。まったく、(ーー;)


CIMG6364.jpg


朝から、大急ぎでタイヤ交換です。

しかし、なんだかやみそうな気もする....なんて考えていると路面も乾いてきて

ところどころにパッチはあるもののドライで練習から走ることができました。


練習。

って....(ーー;)  朝1から 2コーナー でこけてるし。

なんぼ、キンスポ社長からトーイコーナーってなずけてもらったからといって、

そこまでサービスしなくても。ホント、サービス精神旺盛ですね。




予選。

完全なドライ。マシンの調子はまずまず。毎度のことですが、予選は難しい。

最初の3分?はタイム計測なし。このときの場所とりで結構いいタイムが出るかでないかが

きまってしまいます。できたら速いマシンの後ろについて一気にタイムをあげたい!!

しかし、前が詰まってしまうような状況は避けたい。

ということで、先頭から発進。予定では、最初ゆっくり走って抜いてもらって、そこから

追い上げる作戦。 (^O^)/



CIMG6375.jpg




さて、コースイン。

うーーーーーーーーーん??

ってか、誰もペースを上げて抜いてきてくれない。あらら、と思っているうちに

計測スタート!! 

 あらー、先頭ジャン。

これはみすったかなーと思っていると案の定、UNOーPさんぐんぐん行きます。

すでに、41秒台突入。トーイは42.2秒から1周づつタイムをあげて42.0秒に進入。

しかし、ここで足踏み。3周そのまま。

そして、最終ラップ!!

あー、残念。夢のポールポジション(PP)は今回も無理かーーーーー

帰ってーきたーーーーー


  41.803 ?

 ?(◎o◎)/!!!!

 電光掲示板を見あげると、TOPになってる。

 おー、スゲー、やったぜー、しかも公式レコードじゃんかーーーーーーーー

 (^◇^) (^◇^) (^◇^) (^◇^) (^◇^)


やったーめっちゃうれしい!!!!! と思って、もう一度電光掲示板をみると

??? 2位 ???

えー、トーイの後ろの3秒ぐらいの場所を走っていたUNOーPさんが最終ラップで

さらにタイムを伸ばしたみたいで、PPを奪い返されてしまいました。


ックし.... (ToT)/~~~


驚愕するとともに、感心。 さすが番長。 ホント、強いっす。

強ければ強いほど、一緒に走らせてもらえるのはうれしいです。



幻の更新レコード & PP まー、次回の楽しみに取っておくことにします。



さて、決勝に続きますが、決勝はシケシケ。













Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年 キンスポ杯 R1 その3 予選。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/534

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261