4/3(土) お天気のいい土曜日。

今週は次週のキンスポ杯に向けて最終調整。

いい感じで仕上げてあとは、前日練習に....なんて考えていましたが

全然ダメじゃんってことになってしまいました。

(ToT)/~~~


CIMG6318.jpg


午前中はまずまず、いい感じでこなしました。

お昼休みも和やかに進んで、M?EXのみなさん御歓談です。

今週末で41秒に入れると意気込むトリちゃん。

久々? Kちゃんとテリーマンさん。

2010年からEXに昇格のカタコリさん。
ここ最近で1番熱心に練習してましたからね、よかったですね。 (^O^)/


CIMG6359.jpg


お昼休みの間に、レース1週間前になってしまいましたが、ピストンリングだけ

交換しーとこって感じ、リードバルブもなんだか開いているようなので交換。 (^O^)/

レース前に完璧!!

さて、午後からの練習

鳴らしも終了して、41秒台にもはいって、これからって時に....?

突然の失速。43秒台で周回???????

なんで?

TOY 「バイクが全然走らん、回転があがらん、トルクがない」

えー、ここからが迷走の始まりです。


CIMG6332.jpg


何を屋ってもタイムがあがらず、ピストンリングのせいか、リードバルブは

1回使って、1晩寝かせないとダメだとか色々アドバイスをもらったので

この日は明日に期待して終了することにしました。


何だか、やな感じで終了したキンスポ2DATYS、第1日目でした。









Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やばいっすよ、キンスポ杯。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/529

Comment(2)

お疲れ様でした 頂点の一秒って大変ですね
あとはTOY君のスキルでカバーしてもらいましょ
追伸 ハイスピードカメラの件ありがとうございました
参考に購入してみます

お疲れ様でした。

やっぱ、人間勝負ですね。
私がメカをガチャガチャしてどーなるわけでもありませんね。

(@^^)/


アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261