日曜日・朝、なんとなく"厳"



CIMG6350.jpg


まずはこの季節、スタンダードにキャブセッティングは105-40、ニードルは真ん中。

リードバルブが理由だったら、いいなーと考えつつ、練習スタート。

昨日よりはいいらしいですが、なんとなくスッキリしない感じ。

まー、しょうがないのでクルクル回っていると、オー42秒前半がでてきました。

ほっと、した感じでお昼。


前回のブログでM?EXの皆さんが出演されましたが、あれは

日曜日の間違いでした、すいません。<(_ _)>


いやー、よかったなー、ガハハハなんていいながら

いいお天気で暖か。ビール片手に、クロバーさんのから揚げ丼(大)を

いただきました。美味しい。(●^o^●)


昼からは楽しい練習になりました。






トリちゃん、ユキヤ、トーイで結構いいタイムで走っていますが、ビシッとついてくる

Mクラスのバイクが1台。しかも、キンスポでは見たことないバイク....(*_*)

声をかけていただいて、初めてお会いしましたがカイザーさんでした。

練習なしでこのタイムは 驚速 ですね。



さて夕方、トーイはこの調子にのってーーーーーー、新品タイヤをアタック!!。

ところが......全然、ダメ。 

???? (ーー;) 
???? (ーー;) 
???? (ーー;) 
???? (ーー;) 
???? (ーー;) 

また、走らなくなったらしいんです。 (ToT)/~~~

この日の練習もこんな感じで終了。

あー、やばいっすねー、キンスポ杯。

まー、人間でがんばれ。


ウッシーもキンスポ杯がんばらないとイカンよ。 (^O^)/


CIMG6353.jpg











Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やばいっすよ、キンスポ杯。 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/530

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261