結局、ばたばたしていて2本目の走行のほうが先になってしまいました。

2本目は何とか皆さんと一緒に走れて、感じもつかめて何とか自分のベストを更新。

確か 1'44;9 ぐらいかな。まー、後は本番で何とかするでしょー。 (@^^)


さて、私がドキドキする車検です。

.....しかし、今回は写真が少ない。 (ToT)/ ほんと、ドタバタと。


CIMG6082.jpg


しかも、花粉症が来ましたよーーーーー。


思ったより車検は簡単。厳しいことも言われずに、すんなり...?

あれ、もっと厳しくガンガンくると思ったのに。ミニバイクのほうが簡単に出場できるから

厳しくしてるのかなーって思っていると、どーもレース後の車検が厳しそうな感じ。

ほんと、やですよね車検は。先に言ってくれよなー、あーだ、こうだ。

ま、規則書をちっとも読んでないのが悪いんですけどね。 (^^ゞ


CIMG6110.jpg


車重を計ってもらって、タンク分の2kgを含めて87kg。最低車重が85kgだからちょっと

損した感じですが、トーイがすでに52kgとどんどん大きくなっているので、ちょっとぐらいは

関係ないでしょうね。

排気音量は希望者だけなんですが計ってもらいました、100db。105dbが制限なので

いい感じですね。

いやいや、ホッとしました。


明日のレースはなんとなく初物でドキドキするかなーと思っていましたが、普段より冷静。

なぜかというと、GP-MONOトーイ号には "セル" がついていますからーーーーー安心!!

これまでのミニモトではレースの前に、まず走ってきて「キック」という大事業が控えています。

しかも、GP-MONOはクラッチミートだけなので、出れないことはないので。

まー、スタートは余り練習していないので遅れをとることは確実ですが、そんなことは

全然問題ではないぐらい安心って感じです。!!


CIMG6084.jpg


さて、整備も終わって夕方。MIXIつながりの、岡山国際GP-MONOの先輩 KUBO?Tさんが

来てくれていろいろお話してくれました。いろいろ参考になる話ありがとうございました。 <(_ _)>

ヨッシーパパもそうなんですけれども、一緒にレースする方から色々教えてもらえるのは

うれしいですね。ありがとうございます。


CIMG6094.jpg


ユートカツトパパも日曜日の手伝いをしてもらうことになって感謝感謝。

夜はコースで鍋をして、わーわーゆって楽しい夜でした.....


寒ム。


さて、レース当日。朝起きるとめっちゃ寒いじゃないですか。

とはいえ、レース本番気合をいれていかないとね。





続く。














Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出場してきました。岡山国際RR第1戦 GP-MONO その2。(●^o^●)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/520

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261