朝5:00起床。

 

 「ねむ、出張でこんな早起きするのは初めてやわー」

 

なんて、考えながらごそごそを起きて、30分ぐらいボーっとテレビショッピングをみる。

(・o・)......... (-。-)y-゜゜゜ ......(V)o¥o(V)

 

 ぼー 

 おーめっちゃよくとれるそーじきがきゅーせんきゅーひゃくはちじゅうえんとはやすいなー

 ぼー

 かみをすくだけでさんぱつができるぶらしとはべんりだなー

 ぼー

 おーそろそろいかないと......

 ぼー

 

年をとっても朝は苦手です。 (*^_^*)

 

ホテルを出発、てくてく歩いて目的地へ。約10分、到着しました。

 

IMG_0488.jpg

 

1度、来て見たかった 「築地」 です。

 ワクワクしますねー。でも、まー大きな魚市場なのでへーーってぐらいかーって

思ってきましたが、これが....

 

そもそも、入り口がわからん。観光地でもないので親切に看板があるわけでもありません。

なんとなく、人の行きかう方向へ進んでいくと、

 

IMG_0476.jpg

 

おー、あったあった (^◇^) 市場らしい雰囲気のところが、

そーかーこれが築地か ふむふむ.....ってか、これって野菜じゃね (ーー;)

こんな感じのところが、ざっと見たところ体育館6個分ぐらい。

「魚」は????

 

築地の全体像がわからないので iPhone の出撃です。

GOOGLE-MAPの衛星写真で見ると。

 

  IMG_0505.png 

 

とりあえず、なんかめちゃ広。

 

かなり首をひねりながら、進んでいくんですがこれが危ない。

何が危ないかというと、こんな雰囲気。

  

 

 どっちかというと、

 「てめー、ぼやぼやしてると引いてくぞー、こっちとらー、江戸っ子でー」

って感じ。いやー、中国の市場もこんな感じでしたたから世界共通な感じですねー。

 

続く。

 

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。東京で朝一元気なな街へ。 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/514

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261