これ、SHOEI X-ELEVEN。

 

IMG_0443.jpg

 

 

毎度、トーイがかぶってるヘルメットなので全然、目新しくない?

 

いまごろ、ELEVENかよー!!かな?

 

いや、これが10年ぶりパパニューメットです。

 

今案でかぶっていたのは確か...SHOEI RF-V?? 

 

まーなんしか、激古でした。

 

最近のメヘルットはかぶりごこちがいいですねー。 (●^o^●)

 

 

そーいえば、ちょっと気になることが。

 

 「トーイ、お前のヘルメットもってこい!!」

 

というわけで、ならべてみました。、

 

 

IMG_0447.jpg

 

デカ、チッサ。

 

さすがに SサイズとXLサイズ。

 

これで、同じ値段とはSHOEIさんも太っ腹な気がしました。

 

(^◇^)

 

 

 

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とうとう買ってしまいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/513

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261