先日、アユムが鈴鹿コースでGP-MONOの練習をするというので見学してきました。

  

 

 

いやー、速......怖......

 

西コースのピットなので、バイクとの距離が近いもんでなおさら速く感じます。

コーナーは見れませんでいたが、乗って間もないアユムですが、なんとなく

様になっているところがさすがですね。

 

CIMG5916.jpg

 

結構、GP125、GP?MONOの比率が多かったような感じですね。

こんなに寒いときから乗るのは、熱心に練習する人たちですもんねー。

 

CIMG5922.jpg  CIMG5937.jpg

CIMG5948.jpg  CIMG5956.jpg

CIMG5954.jpg うらやましいか?

CIMG5914.jpg なんでか?満面の笑顔。

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見学 (^ー^) GP-MONOって、めっちゃ速いわ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/512

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261