金ん家  キムチって読むみたい。

激ウマでした。

 

IMG_0413.jpg

 

先日、鈴鹿に行ったときに南海パーツに行ってあと、昼ごはんを....と

きょろきょろしていると 鞍馬サンドさんの隣にあまり見かけた事ないような

お店を発見。トーイとお昼ご飯をそこですることにしました。 (●^o^●)

 

去年の11月ぐらいにオープンされたそうです。

お店の方は韓国の方で、お鍋やお箸も韓国から持ってきたそうです。

韓国の鉄箸って、楕円なんですね。知らなかった。 (^◇^)

 

IMG_0410.jpg

 

IMG_0412.jpg

 

IMG_0411.jpg

 

この3種類をたべて見ました。基本的に焼いて、野菜に巻いて食べるんですが

私はこの方法が余り好きではないんですよねーー。(ーー)

 

しかーし、 (^0_0^) 目からウロコ。

 

巻く野菜のチシャは当たり前ですが、間に挟む「ねぎの甘酢漬け」と「味噌」が絶品。

脂っこいはずのサンギョプサルがめっちゃさっぱりいただけます。

ホント、ねぎだけでもご飯が進む進む感じ。

ほんと、おいしかったーーーー。 (●^o^●)

 

IMG_0408.jpg

 

1度はご賞味いただきたいお店ですね。

ほんでまた、お値段もめっちゃリーズナブル。2人で¥2,500で満腹でした。

 

トーイのお勧めは普通のプルコギだそーです。

ポイントは90コーノイケです。

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金ん家(韓国豚肉専門焼肉)@鈴鹿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/511

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261