お詫びと反省の弁

Monday, 21 December 2009 | permalink | trackback (0)

  

 

先日の岡山国際のレースの際に、ピットの中で私がトーイを大きな声で叱って

しまった事で、同じピットにいた方に雰囲気の悪い思いをさせてしまいました。

 

すいませんでした。 <(_ _)>

 

その時は必死でまったく気づいておりませんでしたが、ある方からご指摘を

いただきました。こんどからから皆さんに御迷惑かけないようにいたします。

今回、一緒のピットだった方には本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 言い訳ですが、レースの結果などで怒ったわけではありません。

偉そうにはいえませんが、子供には守って欲しいことがあります。

 

 1.応援、サポートいただいている方への感謝の気持ちを忘れない。(表す)

 2.率先して自分から行動する。

 3.危険なスポーツです。メリハリをつけて真剣に取り組む。

 

なかなか通じないときに (ーー〆) となってしまいます。

自分も人間ができていないので、反省です。

 

周りで聞いている人には怒った理由など関係ないですもんね。

声がでかいのも反省です。<(_ _)>

すいませんでした。

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お詫びと反省の弁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/488

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261