今回、SP4st 120分にエントリーしたこのコンビ。

 トリオギャラクシー & トーイデラックス (ブルーポイント&マッ速)

です。

ま、お気楽な2人ですね。 (*^_^*)

 

CIMG5581.jpg

 

まずは、練習日。

とーぜん、オープンと同じ日でしたので雨。

45分3本中の2本をキャンセル。痛いっすねー。

 

特にトリちゃんはあんまり岡山国際サーキットを走っていないと思うのでちょっと残念です。

バイクもXR100はマフラーが変われば全然性格が変わってしまうので

いつもKurodayaさんのマフラーをつけたキンスポ号に乗っているトリちゃんには

思いっきり練習しておいて欲しかったですけどjねー。

まー仕方がないですね。(>_<)

 

そして決勝日。朝から予選........

え..................と、

え..................と、

記憶がない?

 

おーそういえば、ずっとオープンマシンの整備をしていたので

全然見てないじゃないですか。 (ーー;)

なんとなく残念。

トーイが予選アタックしました。

 

CIMG5654.jpg

 

で、結果はSP4stクラスでアユムに続いて2位。

 

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_19_121_1260698960prel.pdf

 

今から考えるとタイムは良くないですね、 2'19.791 。ベストが 2'12.303 ですから

かなり遅い。でも、全然見てなかったんで、何でだったか??ウエットだったかな?

でも、まー2位でベリーグッドです。

 

こちらはマシンの調子も問題なく。

いやー、安心して見られそうです。

 

次回、決勝です。

 

 

 

 

 

 

 

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行ってきました。岡山国際サーキット 2009年最終戦(SP4st編)ー2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/486

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261