「月刊オートバイ誌」のMINIMOTO?MAX(最高速チャレンジ)の帰りしなに、昼ごはんに

食べようとICまでの道を走るも見つからない。

ちょっとは名物らしいものが食べたいし。

 

 おっ、看板ががあるぞ......おー......「スキヤ」 

 

 (ーー;) (ーー;) (ーー;)

 

 なんで、こんなとこまで来て、牛丼KINGやねん。

 

などと一人つっこみを入れながら走りましたがいいお店がありませんでした。

どーも、豚 (富士豚) が有名そうだったんですがねー、残念です。

 

そこで、高速に乗ってしまって、海の見える付近でご飯にしようということで

やってきました富士川SA。

そこでいただいた「由比の浜っこ丼セット」(大盛)¥1,150です。

 

IMG_0212.jpg

 

なんとなく上品でしょ。(●^o^●)

どんぶりは生シラスがたっぷり、(ま、本当は丼から零れ落ちるぐらいのせてほしかったのですが。)

サクラエビがぱらっとのって、ご飯は炊き込みご飯...というよりは、味付けご飯。

うどんは鰹のだしがきいたさっぱりおいしいものでした。

 

比較するものがないので、点数はなしとしますが私は1回でいい感じですね。

(@^^)/~~~

 

 

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 由比の浜っこ丼セット@富士川SA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/449

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261