東京での仕事が終わって、ちょっと遅めの昼ごはん。

あんまり、ご飯を食べるところがないように感じます。ホントはどっかにあるんでしょうけども

見つけられません。(T_T)/~~~

 

やっと見つけたラーメン屋さん、らーめん万代。

なんとなくチェーン店ですが、また探すのは面倒くさいのでここで食す事としました。

 

フツーのラーメン屋さんですが、つけ麺があったので早速注文。

確か、チェーシューつけ麺(大盛)¥800ぐらいだったかなー。

 

IMG_0133.jpg

 

ラーメンのつけ麺がザルそばやザルうどんと大きく異なっているのは、そのスープの量です。

つけ麺のお店であれば、量が多いお店(大勝軒など)であれば、普通のラーメン鉢で麺の鉢

スープの鉢と2つやってきます。

しかし、この店では普通のザルそば系でした。ちっちゃな器。

この雰囲気だと、「スープ」じゃなくて、「つゆ」ですね。それぞれ人の好みですが、私は

たくさん量があるのが好きですねー。(●^o^●)

 

魚系の味付けで、麺は特徴なし。盛り付けもなんとなく寂しい感じ。

ポイントは 55 トーイパパ です。

 

IMG_0132.jpg

 

一緒に東京に行ったメンバーが食べた普通のラーメン。

こっちのほうがおいしそうでした。

やっぱり、ラーメン屋さんでは汁そば系を食べるべきですね。

 

 

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らーめん万代(よろずよ)@東京浜松町

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/448

Comment(2)

今日はお疲れ様でした!
リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました!

今日はお疲れ様でした!
こちらからもリンクしちゃいました!
ではまた!

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261