今回のキンスポ杯は土日の2日間。

今までは、前日土曜日にたっぷりの練習をして望むのでライダーの調子やら、セッティングやら

確認してからレースに望めましたが、今回は違いますね。ちょっと、厳しい感じですが

遠征を考えるのであれば、これぐらいでいい感じでしょうか。

 

CIMG4936.jpg

 

まずは朝1番の練習です。眠い。(>_<)

 

前日の金曜日、会社をベルサッサ。(ベルがなったら、さっさと帰るの略)

自宅に帰ればトーイが用意を全部してくれていて、即出発......の予定が

 なーにも用意しとらーーーーーーーーーーーーーん。(ーー;)

しかも、机の上には中間試験結果がポンとおいてある。

 欠点が2つもあるじゃんかーーーーーーーーーーー。(??〆)

「プチッ」と頭の中で音が聞こえました。

キンスポ杯に行かないと宣言して、トーイを6時間、怒りたおして結局24時。

それでも「行きたい」とキャーキャーいうのでこちらも怒るのもあきあきして

キンスポに向かって出発することになりました。

 

まー、そんなこんなで土曜の朝から、2人ともリズムはバラバラ。

整備はする気にならないし、練習にも気合は入らない。

天候も前回の走行からかなり気温が下がりキャブセッティングも??。

とりあえず、ピン位置は濃い目に振って...これが失敗でした。湿度を無視したのが

間違いで、練習までにはなんとかいい感じになりました。サスはというと時間がある

割には、きちっとセッティングが進んでいかない。春の気候と似てきたので、

そのときのセッティングにしてみましたがいまいち。

こんな感じで、練習が終了してしまいました。

 

CIMG4940.jpg

 

後でBP社長と話していてわかったのですが、春はBPからお借りしたWPだったので

今とはスプリングも違うし、使い込んだ量も違う。

なるほど、春のデータは役に立たないわけです。

???

しかし、その違いがわかるってことはライダーはちょっとは進歩したような気がします。

 

予選、SS、決勝に続く。 

 

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009 キンスポ杯 最終戦 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/440

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261