なんだろうか、この麺とスープの絡み合う感じは。うまいです。

 

今回は豊中のラーメン屋さん 麺野郎です。

このお店もつけ麺がメイン

写真でもわかるでしょうか?この麺のつや。今時であれば驚かない程度の

まーまーの太麺ですが、 なぜかピカピカしています。

それが理由かどうかはわかりませんが、スープがめっちゃめちゃ絡みます。

これがおいしい。最初の1口目が衝撃的ですね。ホント。

 

肉つけ麺(500g) ¥1,300

IMG_0178.jpg

 

スープは詳しくはわかりませんが、しょうゆベースで表現が難しいですが

唇では唇がピカピカしそうないい感じの油を感じますが、口の中では

さっぱりとした感じ。(すいません <(_ _)> B級グルメなので表現が×です)

肉はチャーシューというよりも、豚ステーキのようなしっとりとした噛み応えが

あって、味もしっかりで、これもおいしい。(●^o^●)

ホント、いい感じでした。

ぱぱ 90点。

 

しかしこの店、ちょっと変わっていて鮨があります。どんぶりもあります。

メニューにないのですが、今日は鍋と食べている人がいました。

上記3品はすべて内容はお任せで、注文してからのお楽しみといった

趣向のようです。

私がいたときにどんぶりは海鮮丼(漬けマグロ、鯛、?、蒸し鶏)、

鍋は鱧しゃぶでした。(・o・)

 

1度、行ってみてください。お勧めです。

 

 

 

 

 


大きな地図で見る
  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりうまいですね。豊中のラーメン屋さん 麺野郎。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/433

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261