行ってきましたリベンジに、トーイとともに。

前回の敗戦での心の傷も癒え、さらには心強い味方を得ての再戦です。

なんとなく、あれですね。

仮面ダイダーV3が 古るっ (^^ゞ 1度怪人にやられたときにWライダー(1号、2号)が

現れて怪人を一緒にやってける感じ。

 

お店のおねーさん 「いらっしゃいませ、なんになさいますか?」

私          「ぎゅーどんキんグ2つ」

お店のおねーさん 「ぎ、ぎゅーどんキング、お、おふたつですね。」

私          「はい」

 

ここでも店員さんの対応が、驚く感じでした。お店の中におおきく牛丼KINGのポスターが

張ってあるのに注文すると驚くとは、まったく、(ーー;)

 

まつこと、3分で私たちの目の前にやってきました。さすがに2つあると迫力です。

隣のおじさんにもまじまじと顔をみられてしまいました。

 

IMG_0180.jpg

 

最初はおいしなー。と食べていましたが半分もくるとやっぱり飽きる。そこを何とか

七味(シチミ=OK、ヒチミ=NG、)をかけたり、しょうがを食べたりして食べ進めます。

しかし、やっぱりかなりきつい。これほどがんばって食べるということをするのは何年ぶりか。

最後、何度かくじけそうになりましたが、今回は完食いたしました。

ご声援ありがとうございました。

いやー、気持ちとしてはスッキリ、胃はドッシリ。(私はこれが限界ですね)

IMG_0182.jpg

 

そして、そのタイムは!!8分15秒。

このタイムを基点として、皆さんがますますすばらしいタイムを刻んでいくことを創造すると

わくわくしますね。(^?^)

IMG_0181.jpg

 

そうそう僚友のトーイですが、私が食べ終わった時点で20%程度の進捗率。遅っそ。

「めっちゃ多い」、「あきたー」、などなど文句言いながら食べておりますが、 なかなか

進みません。

途中で諦めが入りそうでしたので、 時には褒め、時にはアドバイスをあたえ、

時には笑いをまじえ、時には厳しく。

そして25分かかって、なんと完食しました。素晴らしい。

IMG_0184.jpg

 

晩御飯食べるときもまだ胃が牛丼っぽかった事はゆうまでもありません。

トーイは1ヶ月は牛丼いらんとの事。 いや、チャレンジでした。

そうそう、KINGてごはんもメガの倍だそうです。そりゃ多いわ。

 

さー、そろそろ自転車乗ってダイエットしようかなー。 (●^o^●)

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リベンジ。そして新たなる戦いへ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/435

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261