明日はハッピーエンドさんの「ルーツ・ザ・原チャリ」。

ということで、人が多ーいかなーとやってきましたが、30台前後。キッズは多い感じでしたね。

キンスポ杯前ですから、チビッコ子は気合が入っていますね。

 

キンスポは10月に入り、薄手の長袖1枚では結構寒い。

いやだなー (ーー) 寒いの嫌いです。ポッチャリ系ですが、夏が好きです。

寒いといっぱい服を着ないといけないので面倒くさい。服とか、靴とか、特に靴下とか

はくのがイヤで裸でいるのが一番楽だど........話をキンスポに戻します。<(_ _)>

 

練習ですが、新品タイヤを毎週使うのはいやなので今週の練習タイムは

ミニモトの使いさしタイヤで走ることにしました。2009年からどうも変わっているようで

結構グリップします。ま、減りも早いですが。

しかし、サイドウォールだけは601SSよりも硬いようでサスのダンパーを緩めて

欲しいいう事。トーイの感覚なのであてにはなりませんが、WPで3ノッチぐらい。

 CIMG4799.jpg

で、ご機嫌さんに周回しております。42.6秒前後。

サスも決まったようで、興味がエンジンに。そういえばあんまりチェックしていなかったので

プラグをチェックしてみると、おーめっちゃ白いじゃん。うちではありえないぐらい。薄い?

CIMG4794.jpg 

薄いは恐怖です。焼きつくんですよねー。

モトクロス時代に、KX65で理由不明ですが1回、NSRで水が少なくなっていて

超オーバーヒート(水温計が"HHH"に、センサーのコードが熔けておりました)

で1回、やっております。

おっかしいなー?105番やで、とみんなに聞いてもそんな感じ。

しょうがないので、ピン位置を濃い目にして走りましたが、一緒。よくわかんないけども

ピストンリングも交換するのもわすれていたので、先にお昼の休憩に交換。

ついでにキャブも掃除しとこうかなとあけてみると、102番でした。恐ろしい。(◎o◎)

先週もこれで走っていたかと思うと、整備は大事ですね。

 

 

さて、走りはというといいタイムでしたが、ベストまではまだまだでしたね。

来週は中間試験ですし、来週の土日は「"NANKAI"鈴鹿Mini?Moto 4耐 オープン」なので

キンスポ杯までの練習は今日で終わりです。

 

さて、本番でどこまでいけるか楽しみです。

 

本日写真。

http://picasaweb.google.com/toypapajp

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キンスポデー.......だけど、寒むー。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/434

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261