会社からの、いやいや飲みに行った帰り、ちょっとヘベレケびみでしたが、

帰宅しようとJR大阪駅から電車に乗りました。その電車の中で本を

読んでいると、結構熱中してしまって、なんと10年ぶりぐらいに

1駅乗り越してしまいました。ガッカリ。(ToT)/

 

降りたのが、「さくら夙川駅」。めんどくさいんでタクシーでかえーろと

駅から出ると、なんと駅前自体がない。ということは、タクシー乗り場などもなく

タクシーもいない。えーと思いつつ、自宅まで歩くことにしました。

 

ぼちぼち歩いていると、帰り道にラーメン屋さん地域があることを

(171号線と2号線合流付近)思い出しラーメンを食べて帰るという

目標ができて、足早になりました。(●^o^●)

 

選択肢は以下の6軒

 1.宮っ子ラーメン 城ケ堀店
 2.大勝軒
 3.天下一品 西宮店
 4.らーめん夢屋台西宮店
 5.どん
 6.ラーメンたんろん

 


大きな地図で見る

 

"宮っ子ラーメン"は結構、食べてるしなー。

"大勝軒"はこんな時間空いているわけないし。

"天下一品"って、気分じゃないしな。

"らーめん夢屋台"、ここは何ぼなんでもスープが濃すぎる。

"どん"はちょっとはなれてるし、めんどくさいな

 

というわけで、行ったことがない前からちょっと気になっている

 "ラーメン タンロン" に決めましたが外からお店の中は見えません。

ちと、不安...中に入るとお客さんは私1人。やっぱり、やばいか。(-_-;) 

隣の宮っ子ラーメンは結構お客さんがいたぞ。

 

後には引けず、注文した付け麺(大盛)。

IMG_0155.jpg

 

2人の店員さんがなんやかんや雑談しながら、作っていたのでなんとなく食べる前から

不安視していましたが、やっぱりあまりおいしくありませんでしたね。

スープはかなり濃い。うんー、濃いというか赤だしみたいな味にざらざら感ののあるもの。

麺は普通ですね。ボリュームは飲んだ帰りということもあって十分。

気合をいれて言った割には、ちょっと残念な感じでした。

 

パパ 60点。

店の名前とかはめっちゃ、いい感じ、好きな感じだったんやけどなー。

 

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西宮市のラーメン屋さん タンロン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/432

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261