キンスポ杯も近づき、そろそろ本気練習をせねばと近畿スポーツランドに行ってきました。

ホントーは土曜日から行きたかったのですが、ましろちゃん(トーイの妹です)の運動会があったので

日曜日だけになりました。

朝ちょっと遅くなりましたが、最近のキンスポの事。じゅーぶんピットは取れるだろうと

予想していきましたが、なんとー、いっぱいじゃないですか。ちょtっと場所を空けてもらって

(ポケバイパパ、ありがとうございました。 <(_ _)>)

早速、バイクを下ろして練習開始です。

CIMG4715.jpg

10月というのに、かなり暑さです。しかも、台数も多い。これではタイムアタックは厳しいので

夕方に向けての練習となりました。しかし、キンスポ常連の皆さんや、ジュニア、キッズも多くて

嬉しい限りです。

CIMG4714.jpg  CIMG4727.jpg  CIMG4734.jpg

CIMG4738.jpg  CIMG4741.jpg CIMG4706.jpg

CIMG4701.jpg

久々のクラスわけ、しかも3クラス。キンスポ社長もホクホク、ニコニコでしょうと思いきや

2日酔みたいで闇の使いのようなオーラをまとっておられました。 (ーoー)

午前中は結局、42.4秒まででタイムは出ましたので、まーまー。

しかし、タイヤが悲惨です。先週1時間ぐらい乗っただけなのにこの有様。

CIMG4773.jpg

なんだか、切れたようになります。なんでしょうね、最近の601は。

サスのセッティングがいまいちなのか、暑い路面の温度のせいか.....?

しかし、新品は夕方用なのでこのまま練習を続けます。

 

ご飯はカレーでしたが、ちょっとひと息。

ちなみに家の晩御飯もカレーで衝撃的でした。嫁さんに昼はカレーといって会ったのに。

(ToT)

CIMG4757.jpg

 

昼からは3交代制なのでぼちぼち走って、夕方涼しくなるのを待ちます。

最終のAクラス16:30から。かなり日陰が増えてきていますし、そのまま会員走行に

突入しますのでタイヤ交換をすることにしました。

そして、タイムアタック開始。

今日はUNO?Pさんの来ているので、一緒に走らせてもらっています。

やっぱ、番長速いっす。とくにコーナーの立ち上がりがが速い。

なんとなくレールに乗っているような感じです。

周回タイムも42秒前半で周回、たまに42秒フラット。

何周かあとにつけさせてもらって、なんとか頑張って.....

 

なんとか、久々ベスト近くのタイムが出ました。41.785秒。

UNO?Pさん、ありがとうございました。<(_ _)>

 

単独ではないので、本調子ではありませんが、オッケーでしょう。

上り調子は上り調子です。このままキンスポ杯まで行きたいですね。

 

さて、日も暮れて皆さん帰り仕度をしているのに。まだ、走っております。

しかも、42.1秒まででてるし....キンスポ杯までに出し切ってしまいそうですね。(ーー゛)

よっぽど嬉しいのでしょうか。いつもより余計にまわっております。

 

いつまで走るんでしょうかね。このまま徹夜しそうな勢いです。

 

さて、来週も日曜日には練習できそうですので、頑張って練習して

次の週は鈴鹿ミニモトオープンです。

いいことが続けばいいなー (^^♪ と「思っています。

 

 

  

 







Trackback(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キンスポ杯、そろそろ本気練習ですよね。(^○^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/425

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261