開花屋(鈴鹿店)

 

ミニモト練習の金曜日の晩に行ってきました。

結構、奥まった場所にあるので不安でしたが、平日の21:00ぐらいでいたが

お客さんが数名。店内はおしゃれ。確か、JAZZがかかっていたような。

 メニューは豊富でした。どうも塩をベースにしょうゆ、味噌がブレンドされてくるようで

ほとんど、3つの味から選択できるようでした。

その中で2人が選んだのはこれ!

 

付け麺(大盛)

IMG_0142.jpg

 

確か、開花ラーメン全部乗せ?(大盛)

IMG_0145.jpg

 

中部地方には数店舗あるようで、人気のお店のようです。ここは支店かな。

私が食べた付け麺は、汁が2つついてきます。どういう食べ方するのかは

わかりませんでしたが、どうもブレンドするのではないかと。

1つは普通、1つはピリ辛でした。

 

私の感想は、あまり味にも特徴がないし、ボリュームもいまいちかな。

印象に残らない感じでした。

 パパ 70点

 トーイ 65点

そーそー、店員さんは大変さわやかでした。 (^?^)

 

 

 


大きな地図で見る
  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開花屋(鈴鹿店)@鈴鹿ミニモト4耐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/421

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261