CIMG2760.jpg

 

先週、鈴鹿ミニモトSTも終了してホットひと息........もできずに、

トーイのリクエストでキンスポで練習です。

キンスポ杯第3戦にむけて、やる気満々。

しかし、最近タイムは今春5/9の41.711秒から、41秒台にははいらず、

あせる気持ちが募ります。

http://www.kidsmoto.com/2009/05/post-64.html

「もう、41秒台にははいらへんのちゃうやろか。 (ーー;) 」

 

朝寝坊、私も2日酔ぎみなので、ちょうどいい感じです。

結局走り出したのが、10時ぐらいでしたが最近のキンスポの練習は人が

少ないような気がしますね。(ToT)

午前中は怪我復帰1回目なのでぼちぼちと、前回転倒したままのタイヤではしりました。

ユキヤ、ツッチャンと一緒に走って、42.6秒前後。

 

夕方、新品タイヤをつけてタイムアタック!!

と、なかなかタイムはあがらず。いっても42.2秒。

毎度ながら、いつもの壁です。ホント、このタイムは良くない。(ーー;)

意識の壁なのです。

 

マシンに調子、セッティングは悪くないとの事。そこで考えます、何が悪いのかを。

どーも、すべての動作の開始タイミングが一瞬遅のではないかと。

そこで、意識してタイミングをあげて.......おー、42.1秒が出ました。

そして、そのままのタイムを維持して数周。

 (^○^) たった1回でしたが、久々41.975秒をマークしました。

いやー、目標達成。

いい1日でした。

 

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活のDX。9月最後の近畿スポーツランド。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/417

Comment(1)

nice site platform

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261