毎週、キンスポでの練習に励んでいるトーイDXですが、

最近は金曜日になるとウキウキして、遠足前日の幼稚園児のように「寝坊したらあかんから、はよねるわ。」と就寝しております。

IMG_0085.jpg


ウキウキしている子供には申し訳ありませんが、(ーー;)の父がおります。

厳しい!!。タイヤ、タイヤ、タイヤ、タイヤキ、タコヤキ、タイヤ....

ホント、毎週新品タイヤが必要なのはかなり厳しい。

というわけで、今週はリアタイヤはNSFトロフィーモテギに使ったミニモトタイヤ(BS?S01)で走ってみることにしました。これなら、ちょっとはもちがいいのではないかと考えて。せめてもの対策。

あと、ステアリングをUNO?Pさん製作のものに変更しました。これであれば、転倒してもハンドルパイプだけ交換すればいいので非常にリーズナブルで助かります。
CIMG2998.jpg


さて、肝心の練習はというと

  1週間ぶりの土曜日朝一でも、
  ぼろぼろフロントタイヤでも、
  ミニモトタイヤS01でも、
  ちょっと暑くなってきたけれども、

DX継続で42秒前半でくるくると周回しております。

先週までやっていた朝一アタックはというとやめるとのことにしたようです。
理由はと聞くとのぼり調子にしたいから....

 41.9 → 42.0 → 42.1 → 42.2  →  (ーー;)  次の日が心配

 42.2 → 42.1 → 42.0 → 41.9  →  (^?^)  次の日が安心

ということだそうで、これからは夕方15分間アタック男、

 その名も  「 トーイDX 17:45 」

となりました。


で、まあ、その結果ですが、少々のタイム更新ができました。  41.711秒

しかし、今回の収穫はこの41.7秒台で周回できるようになったことです。追い抜きの周回を除いて14周、このタイムで周回しておりました。何が違うんでしょうね?これまでと。なんとなくだと、また元に戻ってしまうのではないかと心配しておりますが、それはトーイも同じようで、毎週、前回と同じようなタイムが出るのかどうか恐怖の1週間をすごしているようです。

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先週もキンスポ、今週もキンスポ!! その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/345

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261