いってきました。2009"NANKAI"鈴鹿Mini-Moto 4耐<ST-KSR>

 

結果はKSRクラス予選2位、決勝2位、ちょっと残念!!

しかしながら、ご協力、応援いただいた方々には感謝いたします。

ありがとうございました。 <(_ _)>

 

CIMG4652.jpg

 

ブルーポイントからの出場で、ペアライダーはバイクオーナーのカワバタさんとオートポリス

オープン優勝者のマツMさんとということでKSRクラス上位入賞を狙っていました。

ヨイショ(^○^)

 

前日の土曜日のレースを一生懸命見学して、決勝のシミュレーションをしましたが

考えれば考えるほど難しい。

TOPのゴールタイムで作戦が変わってしまう。これに左右されないようにするには

1.TOPにたつか、2.最高のピットタイミングを望むか、3.4回ピットするしかありません。

KSRなので、1.は無理、2.は運しだい、3.はクラス優勝は難しくなる。

よーするに、2.運しだいということで頑張って走ることにしました。(^^ゞ

 

予選

トーイをACEライダーにしてもらいましたので、予選アタックです。

何とかXR・エイプについて走って、ガンガンスリップストリームでいかなくては

タイムは伸びません。前日土曜日にはミカンレーシングさんが 3'22.825 という

タイムを出されていましたので驚愕ですが、なんとか抜きたい。(^○^)

 http://www.youtube.com/watch?v=kWnMF_7axpQ 

 minami24699 さんの動画です。

 

そして、何とかスタートAグループに入りたーい!!AグループとBグループの

スタートのタイムラグが60秒です。これは致命的。(ーー;)

てなわけで、予選は早い目に並んで先頭から皆さんに向いてもらっている間に

スリップを使う作戦でのスタートです。

スタートして数周、タイムが伸びません。3'30前後で40位前後。

サインボードには現在の順位と予選A組のボーダーラインを表示。

そうしているうちに、オー!! 3'24.920 まででてなんとか37位にランクイン。

これで、ちょっと安心です。予選もKSRではトップかな?と思っていると

なんと2番前にKSRのチームが....残念。これが噂のKSRバカッパヤの

チームだとわかって、決勝へドキドキ、ワクワクする午前中でした。

 

続く。

 

メッサ写真、動画少ないでしょ。(^^ゞ

めっちゃ忙しくて全然取れませんでいた。

 

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。2009"NANKAI"鈴鹿Mini-Moto 4耐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/419

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261