鈴鹿ミニモト4耐、決勝を日曜日に控えた土曜日の晩、

どこかおいしいものはないかなーと車にのって探していると......

(ま、うちはおいしいものといっても毎度ラーメンですが)

看板に「この先、*****にラーメン山岡屋」の文字。

 

トーイ 「あの、山岡屋ってモテギで食べたとこちゃう?」

ぱぱ 「山岡屋?あのみそラーメンの店か?そんななまえ

    やったけ? "屋" はおおてるけどね」

トーイ 「山岡は間違えないでー、美味しんぼでおぼえてるし。」

ぱぱ 「おー、では正解。行ってみよう」

 

で、またやってきました「山岡屋」。

でもなんか空いてる?三重では人気ないのかな?

しかし、味は一緒でした。(^○^)

IMG_0152.jpg

 

つけ麺(大盛) 確か¥850ぐらい。

IMG_0151.jpg

 

初回ほどの感動はなかったものの、結構おいしくいただきました。

ぱぱ 75点です。

トーイ 80点です。

「豚そば」の方がよかったかなーとちょっと後悔したしだいです。

 

ご馳走様でした。(●^o^●)

 

 

http://www.yamaokaya.com/


大きな地図で見る

  

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山岡屋(鈴鹿店)@鈴鹿ミニモト4耐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/420

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261