待望にキンスポでの練習。しかし、なんとなく雨模様。
CIMG4426.jpg


それならば!っと取いだしたるレインタイヤ。(2007年キンスポ杯第1戦の残り)

夏だし、風邪も引かないだろうからいってこい!と送り出して走らせて

私はせっせ片付け物。

雨のタイムは早くても44秒台ぐらい出しなーと考えながら、しばらくしてタイムを見ると

 オーー!43秒台で走っているじゃないか!! すっげー

と思ったのもつかの間、雨がやんでほとんどドライな中を走っておりました。

そんな中何も考えずにグルグル走っていたのもんで、タイヤはこのとおり、

30分で終了してしまいました。
CIMG4427.jpg

それにしても、人が少ない。近々にまるち杯の全国大会が堺カートランドであるとはいえ。

皆さん、キンスポで練習しましょうね。 (^O^)

まあー、こんな感じで練習をこなしてベストラップは42.5秒。走りのダメダシをするといろいろと

ありますが、まー3ヶ月ぶりにしてはいいかな?

しかし、今日はなんとなくしんどそうでした。そうそう、今から思えばなんとなく

 ・顔がむくんでいるような感じ。
 ・ほっぺが赤い。
 ・暑い暑いと扇風機の前に行く。→めったにない。

お風呂屋さんに行く途中で、なんとなくおでこをを触ってみると、めっちゃ熱い。

「おまえ、熱あるやろ」 「そーかな、今日はなんとなくしんどいわ?」

遠足前の幼稚園児のように、キンスポ前のトーイはハリキリ熱が出るようでした。


さて、次の日はアユム、ユキヤ、ウッシー、マフミさんなどEXPなライダーも

走りに来ていたので、タイヤはズルズルなのにがんばって走っておりました。

ところが、ギッチョンチョン。(古いか?)

私は見ていなかったのですが、お昼前にリトパ2個目で転倒。かなり痛そう。(ToT)

なんとなく、肩のふくらみのようなものもあるので、取り急ぎ救急病院にいくと

「う?ん、なんともないですね、シップでも貼っておいてください」ということ。」


 おー、良かったねー ( ^^) _旦~~  


しかし、痛みがあるのでその日は練習をやめて見学。

本人も元気を取り戻したように見えましたが、今日念のために整形外科に行くと

 「肩鎖関節脱臼」

と診断されてしまいました。 (ToT)
 
 詳細は → スポーツの鉄人に聞け。

全治1?2週間。やっぱ、救急の外科医に見てもらったのが失敗かな。

絶対、骨折・脱臼はないですと断言したのに。ちょっと残念でした。


なんとなく、今週はもやもやした週になってしまいましたね?。

ミニモトストックに合わせて、精進しないと。 (^^ゞ

そうそう、ミニモトストックはブルーポイントからKSRで出場しま?す。

応援よろしくお願いします。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々、やってしまいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/406

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261