またもや、つけ麺です。

阪急十三駅前、なにわ製麺誉商店。ホント南出口改札の横にあります。
IMG_0126.jpg

大きくかかるつけ麺の旗に誘われて、食してきました。

チャーシューつけ麺(大) ¥1,100です。
IMG_0124.jpg

やっぱ、ちょっと高めですね。場所柄でしょうか。

しかし、普通のラーメン屋さんがやっているつけ麺は残念なことが多いですね。

スープの入れ物が小さい。チェーシューがつかめないほど柔らかくばらばらになる。

(普通のラーメンならばスープに浮かんでいるのでいいのでしょうけれども。

麺が細い、そもそも量が少ない。

などなど、もっと専門店並に研究いただきたいところです。

(ーー;) これって、上げ底じゃん。味はいいのにね?。つめ麺ファンとしては残念です。

IMG_0125.jpg



大きな地図で見る








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪急十三駅前、なにわ製麺誉商店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/408

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261