そろそろ、朝晩涼しさを感じ、明け方にはお布団も恋しくなるような季節になってまいりました。

今週末はスーパーキンスポデーじゃないですか?

皆様、こぞってキンスポに行きましょう。 (^O^)/

( キンスポデー ≒ キンスポ走ったら気持ちいい感じの日 )

前回のキンスポ杯で

 ”絶?好調!!” でそれを維持、継続したい方も

 ”絶?不調!!” でその危機を脱しないといけない方も

EVERYBOY! キンスポに練習にいきましょう。


CIMG3084.jpg


名言があります。


  努力した者が全て報われるとは限らん。

  しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!.  by 鴨川会長(はじめの一歩)


キンスポをぐるぐる回って、練習しまくりです。 (@_@)

(私の計算では、1日最大611LAPできるはずです。給油4回)

なんだか、よくわからなくなってきましたがとりあえず今週末はキンスポへ。


土曜日の晩、1軒で車泊するのは寂しいからな?。  (^^ゞ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週末はキンスポデーです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/405

Comment(1)

モモちゃん ( 2009年8月29日 01:03)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うふっ。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261