我が家にやってきました、この箱。

なぜか、かなりでかい。フロントフォークが4本は入りそうな大きさ。

CIMG4420.jpg

あけてみると?、めっちゃ隙間だらけ。

これって、大きなサスペンションも一緒の箱なのかな?

ピカピカ、冷たい、ずっしり重たい。

CIMG4421.jpg

とうとう、買ってしまいました、超高級サスペンション、WP:ホワイトパワー!!

これまで買ったバイクレース用品のなかで一番高級品です。

なかなか在庫もないようで、ブルーポイント社長に探してもらって購入することができました。

これで、トーブンお財布が寂しい。(ToT)/~~~

しかし、これもすべてキンスポを楽しむため、41秒台を継続して出すため、

あんまり転倒しないため、必要なアイテムなのでいい買い物なはずです。

CIMG4423.jpg

しかし.....................


毎度こんな感じなので、なんとなくむかつく。 (ーー;)

CIMG4413.jpg

ちゃんと、走れよ。








Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブルーポイントからやってきた(^○^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/404

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261