鈴鹿サーキットミニモト合同走行会に行ってきました。

CIMG4289.jpg

去年のベストタイムが 3’20.483 

最初は、3’25秒前後と低迷????何でかな?

悪玉さんのXRはファイナルがブルーポイント号よりもかなりショート。

乗せてもらうと、こっちもいいかもということでブルーポイント号のファイナルを

1丁ショートにしました。

すると、結果はベストタイム更新!!

 3’18.71

でなんかめっちゃいい感じでした。


総合的に見ると、なんでタイムがあがったのか理由が不明ですが、

ここはよろこんでおきましょう。 (^O^)/

CIMG4288.jpg CIMG4292.jpg


....といい感じの話はここまで。

残念な話が2つ。

私の力不足というか、準備不足で鈴鹿ミニモト4耐(ST)はライダーが集まらず、

参加できなくなくなってしまいました。 (ToT)/~~~

う?ん、ライダー足らないチームはありませんか?

なんとかですが、18秒台で走れるライダーが馳せ参じま?す。

もう1つ。

今日の練習走行の最終Bグループで初めてKSRストックに乗せてもらいました。

感謝 <(_ _)>

<13台目がトーイです。>


なかなかいいフィーリングとの事。タイムアタック1周目に3’29まででて、おー思っているとレッドフラッグ。

再スタートしてタイムアタックしたその周の130Rで自分が飛んでいってしまいました。(ToT)/~~~

どうも、追突か後続で転倒した車両が飛んできたようで、あえなく撃沈。

バイクも壊れて ”すいません。<(_ _)>” メット、ツナギも結構いってしまいました。

まー、130Rで前回で飛んでいって、体が無事なら良かった良かったって感じです。

本人曰く、「130Rでこけたら、ほんまビビるで」との事でした。


ブログランキングに参加しています。面白かったら、クリックしていただけたら助かりま?す。
(^<^) 
人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鈴鹿ミニモトストックの合同走行会にいってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/398

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261