岡山国際サーキットRR第4戦です。


岡山国際第3戦はいろいろとトラブル?、いやいや、スタートだけがドタバタでしたが

何とか挽回して優勝することができました。

前回が奇跡的なので今回はきちんとスタートして欲しいところ。


今回は90分なので2名ライダーの参加で、毎度おなじみブルーポイントから

アユムとトーイのコンビです。
CIMG4148.jpg


スタートライダーはトーイ。スタート前が1番不安不安で、緊張します。

ホント、スタートでレースの半分ぐらいが終わったぐらい疲れてますよね?。

毎度の事ながら、ホント心臓に悪いです。


さて、今回のスタートはというと完璧とは言いませんでしたが、キック3回でエンジン始動。

極上でした。(^O^)/

だいたい10番手ぐらいで第1コーナーへ走っていきました。

おー、何とかいきましたね。

あとはボチボチ追い上げてくれればと考えていいるところ、1周目なんとトップ。

それも結構、離して帰ってきました。

<以下は2周目>

おおーいい感じ。このままいけー。

交代最終周には、コースレコードも出て (^O^)/

アユムも順調に走行。めでたく、優勝できました。


2人のコンビでは2勝目(2008鈴鹿ツイン4H)以来です。

今回はできすぎですね?。優勝、コースレコード、2連勝です。

絶好調のブルーポイントBPM125KSRとこのまま鈴鹿へ突っ走りたいと考えています!
画像 379

表彰式の全容はこちら。YOUTUBE
そこまでしてピースせんでもいいんちゃうか、動画が見れますよ。(^^ゞ

ま?、今回のレースは毎度ありますドタバタ劇もありませんでした。

しかし、ドタバタがないならないで、なんとなく寂しい...(^^ゞ

満点の岡山国際でした。

ブログランキングに参加しています。面白かったら、クリックしていただけたら助かりま?す。(^<^) 
人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡山国際サーキットRR第4戦 オープン優勝しました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/397

Comment(1)

モモちゃん ( 2009年8月16日 11:31)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
カッコゥイ???!

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261