トーイDXが復活。 (^O^)/

昨日の岡山国際サーキットのオープンクラスでコースレコードを記録しました。

 1’54.570

公式タイムとしては初めてのコースレコードフォルダーになれました。

序盤からタイムをあげていきましたが、レコードには及ばずの1’55後半。

ペースアップのサインを出しますが、救急車、イエローフラッグ、周回遅れなどなかなか

それ以上はペースがあがらず。

しかしホント、交代最終周の23LAP(42分ごろ)にタイムがでました。

<以下はスタート2周目>


いや?、嬉しいです。

応援いただいた皆様ありがとうございます。

公式タイムとしては初めてのコースレコードフォルダーになれました。

いまだに本当かな?って感じで、HPに掲載されていないので不安です。 (^^ゞ


しかし、タイムがいいのはブルーポイントのバイクが速いおかげです。

ホント、実力はまだまだと考えていますので、↑↑でこれからもがんばります。

ブログランキングに参加しています。面白かったら、クリックしていただけたら助かりま?す。
(^<^) 
人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トーイDX 復活、岡山国際サーキットにて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/396

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261