さて、明日は岡山国際。

帰って用意しよう!と帰宅したのが、21時ちょっと前。

 「ましろちゃん、トーイは?」

 「どこにも、おれへんで? (・・? 」

どこに行ったのかな?と思っていると、悲しげにトボトボ帰ってきました。

 「どこ行っとってん?」

 「えー......」

 「おまえ、 クシタニの小林さんのところにブーツ修理出して、取りにいくの忘れたな。」 <`?´>

 「うん、走っていってきたけど閉っとった」

 「当たり前や、おまえ小林さんとこ20:00までやぞ、どーすんねん、このドアホ、

 明日練習できひんやんけ」

  (ToT)

 私、絶句........

ホント、申し訳なかったんですが、小林店長にお電話したら、自宅から結構時間がかかるのに

心よくお店をもう一度あけてくれました。

ほんと、ありがとうございました。 <(_ _)>

小林店長のお店(クシタニ西宮店)はこちらです。
misemae.jpg


ブログランキングに参加しています。
面白かったら、クリックしてくださ?い。よろしくお願いします。(^<^) 

人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝、感謝のクシタニ西宮・小林店長。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/395

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261