NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース 2009 4ST?SP編です。


今回は初の組み合わせのタクミ、アユム、トーイ。なかなか未知なチュボーパーティーの3名です。(^○^)

CIMG4009.jpg


第1ライダーはアユム。オープンとは違って、(^○^) 無難にスタートしていきましたが、

今回のMINI?MAXは予選なし。なんと銀行振込順というグリッド順なのでかなり後ろからの

スタートでしたから、まー何とか前半に上位に上がらないと苦しいなーと考えていると

なんと、6位で1周目帰ってきました。

何台抜いてきてんねん!! (@_@) と大阪弁爆発な感じでした。


しかし、なかなかタイムが伸びない。昨日の練習から2秒落ちぐらい。なんかおかしい?

アユムのパパと話していて思い出しました。昨日の練習の最後に更なるタイムアップを目指して

ファイナルをお試しに変更して、そのセッティングで走っていることを。ハズしている!!

これはまずい、もとに戻さないと1周で数秒離されていきます。

しかもトップは野郎レーシング+kurodayaさん、なんとコースレコードをめっちゃ更新しながらの

走行です。最終的に → 2'46.295  (-.-) 超速!!


<前日練習>
CIMG3867.jpg

さてここで考え物。どれぐらいの時間でスプロケットが変更できるのか?

ファイナルを変更したほうが得か?1周のロスタイムとピットストップの時間。

ピットストップは3分以上と決められています。それだけあれば、可能なはず。

やることに決めました。 <(`^´)> パパ3名の見せどころ。

アユムが走行している間に他のバイクを使って、何べんも練習しました。大丈夫か?

来た?、ピットインしてきました。全員での作業です。ちょっと失敗もありましたが、

3分15秒前後で2番手のトーイがピットアウトしました。

いやー、かなりうまくいきました。 (^○^) しかし、やっぱりこれが必要ですね。

2855_0.jpg今回は借りましたが、買?おう。


その後、トーイ、タクミ、アユムと順調には走っていますが、なかなか昨日の練習のタイムに

追いつきません。順位は何とか4位。

原因は”単独走行”ですかね。上位チームはスリップストリームの使い合いでタイムが

高いレベルで安定しています。こればっかりはどーしようもないので我慢です。

最後のライダーはトーイになりましたが、やっとジェイソンズさんと一緒に走ることができたので

何とか練習のときのタイムを上回り、ベストタイム( 2'49.958 )がさせました。 感謝、<(_ _)>



なんとか、このまま走りきって4位でした。

今回は序盤についていければ、もっと展開は違っていたんでしょうけどねー。

ライダーはかなりいけてましたが、セッティング失敗でした。


今回はちょっと消化不良気味でしたが、

 いや? (^^♪ 九州まで行った甲斐があったよね? (^^♪

  ホ?ント (^^♪ サーキットレディーがかわいかったからな? (^^♪

CIMG3928R.jpg

次回岡山国際もがんばりますので応援よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

ブログランキングのカテゴリーを「モータースポーツ」からさらにランキングが厳しい「バイク」に
変更しました。30位ぐらいまで落ちてしましたが、またがんばりまーす。 (^O^)/
 
人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NANKAI AUTOPOLIS mini-MAX 4時間耐久ロードレース 2009 4ST?SP編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/390

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261