オートポリスでは「うかれ亭」さんに大変お世話になりました。 <(_ _)>

ukaretei.jpg  Click!!

おかげさまで食べ盛り2名含めて、めっちゃ充実した食生活でした。

またもや、育ってしまいました。 V(^○○^)V


1日目、ジンギスカン。羊と聞くと脂っこいイメージがあるのですが、これがびっくりするほど

しつこくない(というよりも、さっぱり)お肉でいくらでも食べれる感じ。ジンギスカンのイメージが

全然変わってしまうほどおいしかったです。しかも、ボリュームもたっぷり、満腹。

IMG_0046.jpg
オートポリスからふもとの温泉街まで降りたところにありました。お店の名前がわからなかったな?

うかれ亭の社長のお勧めかな?

2日目。馬刺しと九州豚なべ。なんと分厚い馬刺し。これまた、表現が難しいのですが

むち?とした歯ごたえと赤身のうまみに感動しました。鍋の豚もめっちゃおいしかった。

野菜はレタスを入れるんですね?。

CIMG4043.jpg
オートポリス前の「うかれ亭」でいただきました。

3日目。九州自動車道のドライブインで食べた佐世保バーガー。めちゃデカ、トーイの顔なみです。

思ったより肉の量は少ないんだけど、納得の¥850。ほんと、食べる価値は十分あります。

某マクドナルドの1/4パウンダーなんて目じゃありません。
IMG_0067.jpg

3日目。毎度おなじみ、岡山国際帰りのいっつも寄ってしまう焼肉。九州じゃないですね。 (^^ゞ

IMG_0079.jpg


いや?、3日で 「羊 → 馬 → 豚 → 牛→ 牛」 のお肉三昧で

こんな感じから (^^) → こんな感じに (●^o^●) なりました。

いや?、九州はよかったす。

ブログランキングのカテゴリーを「モータースポーツ」からさらにランキングが厳しい「バイク」に
変更しました。30位ぐらいまで落ちてしましたが、またがんばりまーす。 (^O^)/
 
人気ブログランキングへ

 







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食は九州にあり。 (●^o^●)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/392

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261