勝ちました。岡山国際サーキット RR第3戦 : 60分耐久 オープンクラス。

(●^o^●) いーやー感激です。うれしかったですね。

CIMG3505.jpg

レース当日は朝からシトシト小雨。昨日からの雨で路面はフルウエット、ウエットレース宣言も

出てしまいました。当日の練習はなし、8:45から予選15分間の勝負です。


今回のマシンはブルーポイント ’2009 BPM125R?KSRです。

毎度、カッコい仕上がりですが、今回の目玉は”KSR”ということですね。

鈴鹿ではちと調子が出ませんでしたが、岡山国際はいけるで!といった感じです。

CIMG3212.jpg


朝の予選から天気予報ではなんとか持ちそうということだったので、昨日タイヤも

新品に換えてしまいました。(ーー;) 

どーしょーかなー、古いタイヤのほうがいいかなーといった感じ。


トーイといろいろ話合って、安全第1=「予選順位は気にしない」でいこうということになったので

タイヤは新品のままにしました。

なんといってもスタートは毎度おなじみルマン式。予選で必死につめた1秒もキックに失敗すれば

なんの意味ないことになってしまいますからね。 ( ^^) _旦~~

つづく。

ブログランキングのカテゴリーを「モータースポーツ」からさらにランキングが厳しい「バイク」に
変更しました。30位ぐらいまで落ちてしましたが、またがんばりまーす。 (^O^)/
 
人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝・初優勝!!岡山国際サーキットRR第3戦 : 60分耐久 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/371

Comment(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 13f096f54a906bdbb306e519ef1a0eb5
TOY君、TOYパパさん
優勝おめでとうございます
今のTOY君ならトップ争いしてると思いましたので優勝してられたので良かったです
間近で見てると余計に思いますが無敵なくらい成長されましたね
いつも応援してますのでがんばってくださいね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
ありがとうございます。
応援していただいている方々に感謝です。
<(_ _)>

今回はがんばりましたが、お調子者にならないように、ビシッとしときます。

( ^^) _旦~~

ではでは。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261