今週、金曜日は鈴鹿サーキットのミニモト練習会です。


皆さん、よろしくお願いします。 (^◇^)

なんと驚きの今年初めての鈴鹿サーキット!!えっ、6月後半じゃんって感じ。

今年はワンデーヒーローズ第1戦がキャンセルになったので、ぜんぜん練習に行っていません。

いけませんね、夏から練習にい?こおっと。

みなさん、秋のワンデーは参加しましょうね。 (^O^)/

これは去年の写真ですが、新しくなってどーなっているのか楽しみです。

CIMG9819.jpg


コースも変わっているのかな?


CIMG9918.jpg

情報が古いかも知れませんが、ちまたでは参加チームの決勝A/Bクラスわけが

どのようにして行われるのかが話題になっていて

 申し込み順とかで意味なくクラスわけされたのでは ” I’m champion!! ” と

 いかいう風にならないので、面白くないね? って感じの話でもちきり?

って感じでしょうか。


私も予選順位で決勝A/Bクラスを分けて欲しいと考えています。

いくら”楽しく”っていってもレースですからね?。

ブログランキングのカテゴリーを「モータースポーツ」からさらにランキングが厳しい「バイク」に
変更しました。30位ぐらいまで落ちてしましたが、またがんばりまーす。 (^O^)/
 
人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんと驚きの今年初めての鈴鹿サーキット!!えっ、6月後半じゃん。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/370

Comment(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
STのABグループ分けは予選タイム順で分けるみたいですよー
うちらは目標Aグループ♪
OPENはABないみたいですねえ。

19日は私も走りますのでよろしくですーっ

秋のワンデー気合いれて準備してます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
そーなんですか!!

嬉しいですね。(^O^)/

とりあえず、目標は高くAグループ優勝を目指してがんばりま?す。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261