さて、レースですがペースカーに先行させてのローリングスタートです。

お?ピットから出て行った時は20番手ぐらいで出て行ったのにかえってきていないような気がする。

(ーー;)

お、お、お、お、お、お、お、お、ぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー、(ToT).......


 帰ってきた。


しかも2周目みたい。(^O^)/

単なる見落としでした。あーよかった。

しかし、なんでウォーミングラップでこんなに心配しないといけないのか。

それが悲しい。(ToT)

CIMG2073.jpg


それはさておき、レースのほうは順調に進んでおります。

かなりアキユさんにあおられておりますが、これがアキユスクールですね。

本人、(^O^)/なのか、(@_@) なのか、(ToT) なのかわかりませんが、順位を入れ替えながら

がんばって走っております。


<YOUTUBE ダブルクリック!!>


しばらくたって、マシンにも問題なくトップを走行できています。

タツミさんにチェンジして、応援するトーイですが、なんとなくそわそわドキドキ。

CIMG2075.jpg


そして、無地完走!! 優勝しました。 (*^^)v

CIMG2078.jpg


ホクホクの表彰式です。

CIMG2099.jpg
レース結果はこちらです。

KSRのワンメイクレースって....っていう感じでしたが、参加者も多いし、色々な

ルックスの車両があって大変楽しかったです。

なんやかんやとあってメーカー主導のイベントが少なくなっている昨今、なんとなく

レースというイベントから2番遠いイメージのあるカワサキですが、がんばって欲しいです。

ブルーポイント ZRXルックス。

CIMG2084.jpg

ブログランキングのカテゴリーを「モータースポーツ」からさらにランキングが厳しい「バイク」に
変更しました。30位ぐらいまで落ちてしましたが、またがんばりまーす。 (^O^)/
 
人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KSRワンメイクレース(ミニモトオープン)その3 2008/11/15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/359

Comment(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9208a20086ebfef780143c1fa4262e79
はじめまして
ブログランキングに参加している
キッシー岸田と申します。

優勝おめでとうございます!!

では

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
ありがとうございま?す。

雑誌はよく拝見していて、海外レース参戦がうらやましいです。

いろんな意味で (^^ゞ 行ってみたいです。

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261