いまさら、BLOGです。

去年の2008年11月15日に岡山国際でKSRのワンメオクレースに出場してきました。

カワサキ(KAZEクラブ)が主催しているレースなんですが、KSRのワンメイクってそんなマイナーなレース、台数集まるんかな?と考えていましたが、当日、びっくり。?(◎o◎)/ めっちゃおるでって感じ。地元やし(岡山国際は神戸に近し!!)、結構好きな人おおいんやな?って考えた次第です。
CIMG2060.jpg


鈴鹿ミニモト4時間耐久なみの出場者です。

さて、ブルーポイントのオープンは2チーム体制です。

 ZRXルック(白)アキユさん+アユム      ZRXルック(ライムグリーン)タツミさん+トーイ
CIMG2056.jpgCIMG2055.jpg


マツMさんチームと悪玉さんチームです。
CIMG2054.jpgCIMG2066.jpg


たしか、予選もなく申込順のスタートでした。ま、イベントですから楽しくのってください!といった感じです。みなさん、レースを楽しんでいる感じでよかったですね。

そうそう、併催されていたZRX250のレース。これよかったですね。今回は台数があまりいませんでしたが、17inchであまり費用がかからずいい感じのレースなので、台数が増えたら楽しくなりそうな気がします。
CIMG2038.jpg


いろいろと見て回りましたが、かなり個性的なバイクがいっぱい。こんなにKSRで楽しんでいる人たちがいるとは思いませんでしたので、びっくりの連続でした.....続く。

みなさんのおかげで現在29位っす。(^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KSRワンメイクレース(オープン)その1 2008.11.15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/357

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261