このレース、KSRワンメイクと言いながらかなり多彩なルックス。さすが、MINIMOTO。

フロントカウルはオリジナルなのか売っているのか、みんな微妙に違う。
CIMG2035.jpg CIMG2034.jpg


めっちゃMINIMOTOオープン、むんむんの感じです。
CIMG2050.jpg CIMG2040.jpg


これはフルカウルか?とおなじみZ風です。かっこいいですね。
CIMG2037.jpg CIMG2064.jpg


なんとなく個性派。ミニカウルタイプです。
CIMG2062.jpg CIMG2063.jpg

とどめはこいつ。なつかしーーーーー!! KR500。とてもミニモトとは思えないできばえ。 (^O^)/
思い出しますね、コークバリントンがのっていたマシンですよね。もともと私にとってカワサキはKH(ケッチ)とかがあったのは知ってますが、なんとなくZのイメージが強くて、4st専門みたいなイメージがあって、GP500での2stでの戦いはなんとなく違和感があったのを覚えてます。
タミヤのプラモデルも作りました。なんといまでも、完成版はまだ売っているみたいですね。
CIMG2032.jpg


いやいや、いい感じに盛り上がってますね。
今ではバイクメーカーのクラブといえば残っているのはこのKAWASAKIのKAZEクラブだけとききました。(開催告知はこちら
昔は、HONDA→HEART、YAMAHA→なんだっけ?、SUZUKI→JAJACLUBなんてあったんですけどね。これからもがんばって欲しいと思います。


さて、レースの始まりです.....続く。
CIMG2027.jpg

現在、皆さんのおかげでシングルまできました。?(◎o◎)/!
お驚きです。>> 人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KSRワンメイクレース(ミニモトオープン)その2 2008.11.15

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/358

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261