(^O^)/ 好きなキャラって、なんとなく似たような傾向があるような気がします。


不動明
このビデオはデビルマン(OVA)。20年ぐらい前の作品ですが、残念ながら途中で続編がでなくなってしまいました。いまだに、デビルマンの中ではこの作品が1番面白いと思うんですけどね。YOUTUBEにあります。
akira.jpg


更木剣八。
BLEACH護廷十三隊十一番隊隊長、めちゃ強よです。大体は絶対的強さで圧倒。
互角のときはやられても、やられても、いっこうに気にせず力まかせで押しまくる。
kenpachi.jpg


鷹村守。
はじめの一歩。スピード、パワー、テクニックの3拍子整ったチャンピオン。
野生の本能と強引な攻撃で最強です。
hajime.jpg


これ、誰かわかりますか?
昔のTV版では優等生な感じでしたが、このOVAでは極悪になっておりました。
ryouma.jpg


共通点というと、みんななんんとなく「口が裂け気味」だとおもいません。

というか、極悪な乱暴モノといった感じですね。

自分にないものを欲しがっているのでしょうかねー。

キンスポにも似た人がいるような気がしますが....

子供の教育には気をつけよーと。  ( ^^) _U~

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きなキャラって、なんとなく似たような傾向が。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/348

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261