どうもバイクのスピードがでないというんです。これまでだったら、

 「あほかー、人間の問題やー」

というころですが、DX中なので信憑性があるようなないような。
CIMG3002.jpg


たしかに、見ていると

 ・シケイン立ち上がりからリトパまでに以前より伸びがない。で、リトパ1コ目のシフトダウンで

  エンジンがあまり唸らない

 ・最終コーナーでアウトまでふくらまない。

など話をしている症状が出ているようにも思います。
CIMG3007.jpg

そうそう、それ以前に感じたのは

 「エンジンがかかりにくい」   (ーー;) 

なんかこれがやばいような気がして。

気候もかなり変わってきているので、セッティングが難しくなりそうな感じです。


CIMG3011.jpg
NSFを昼間にのって感覚が変わったかな?


うれしかったことが1つありました。

メインジェットを濃くして、ジェットニードルを薄く、セッティング変更したときに

 「アクセルの開け始めの音が軽くなって、回転があがりやすくなった!」

おーーー (^O^)/ なんという進化でしょうか。

「音が軽くなった」なんて、今までになかった表現です。

単純な話ですが、父としては非常に喜ばしい1言でした。


さいごに、問題です。

トーイDXが取り付けたアッパーカウルのクイックリリースです。

なにか、おかしいところがあるのですが、何でしょうか?

めっちゃ、簡単ですよね。こんなつけ方するのはアホです、ホント。

アッパーカウルを取り外すのが余計めんどくさくなりました。(ToT)/
CIMG3005.jpg

現在75位っす。(^O^)/ >> 人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピコッン、ピコッン、ピコッン、ピコッン.......その2 2009.5.23

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/353

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261