今週も行く気マンマンです。

多分、tkmさんのレース前なので参加者の方たちが練習にこられると思いますので、あまりアタックはできないと思うのですが、朝1番のチャンスにかけて、いくそうです。


とりちゃんからDXの称号をいただきましたが、今週はこの一瞬にかけるということで

 ”トーイ TRANS?AM  DX”

という名前で戦いたいと思います。

この「TRANS?AM(トランザムシステム)」は最終コーナー立ち上がりで「トランザム!!」と叫べば、車体が赤く染まり、その1周だけは通常の3倍のスピードで走ったような気になるいうものです。
transam.jpg


さて、どうなるかわかりませんがお天気もいいようですので、頑張ってきます。

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週もまた....

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/355

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261