今日、応援してくれた皆さん、普段からアドバイスなどいただいている皆さんありがとうございます。

有頂天になりました。(●^o^●)


CIMG2763.jpg


キンスポ杯終わって、ウカレ気味なトーイDXさんは今週も練習を励みまして、結果 '42.019 までタイムを短縮しました。

走行は合計ジャスト200周でしたが、ほぼ単独走行、少々追い抜きながらのタイムですのでかなり喜んでいます。

最終10LAPは内6LAPが42.0**台でしたのでかなりこのタイムが定着してきているのではないかと期待しているのですが...
最後はお決まりですが、スリップダウン。(^^ゞ

ま、有頂天です。(●^o^●)

ホント、今日応援してくれた皆さん、普段からアドバイスなどいただいている皆さんには感謝感激です。

このウカレモードに乗ったまま、まだまだ頑張ります。

ちなみに基礎練習も大事と、本日から柔軟体操にいそしんでいます。
?(◎o◎)/!

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有頂天になりました。(●^o^●)<MIXIから転載>

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/339

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261