今日もまたキンスポで練習です。

明日のレースで人が多いかなと思いましたが、幸い朝一番は1人走行しているだけなので、チャンス!!

絶好調ですので、先週と同様に朝一アタックです。

そして、9:15(16周目)、ついに念願の

 '41.938

本人は出た瞬間は良くわからなかったようですが、わかったときは
両手を高々に上げてのガッツポーズでした。?(◎o◎)/


結局、1日通じて1回だけしか出ませんでしたが、まず満足な感じです。

ここまで調子がよくなっているのは

1.ダウンチャンバー
  トルクアップで走りのタイミングが俄然よくなった。

2.リアサス
  貸していただいているホワイトパワーのサスで転倒率、激減少。

3.フロントソフトタイヤ
  なぜかわかりませんが、リアタイヤより消耗が激しい。
  しかもコーナーの少ない左。
  どうもシケインのスピードが上がっているのが原因のよう
  ですが....?

4.DXの称号
  精神的に自信につながり、誇りを持って走っております。


昼からの練習風景。
CIMG2648.jpg


応援いただいている皆さん、ありがとうございます。

さて、このままどこまでいけるかが楽しみです。

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このまま、いけるか。頂きまで。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/341

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261