さて、決勝レースです。
CIMG2833all.jpg


スタートはブルーポイントチームはNINJAルックスがトーイ、ZRXルックスがナホコ先生です。毎度の事ながらルマン式。(走ってきて、キック)。いつも思うんですけど、エンジンはかけておいたほうが安全だと思いますけどね。(^^ゞ


決勝、スターーーーーート。タッタッタと駆け寄って、キック。ナホコ先生は無難にかかりましたが、トーイはなかなかかからないけども何とかスタートできました。(^^ゞ

何周目かにトップに追いつき、そこからは順調にトップを快走。途中、オイルがでて赤旗中断もありましたが、何とかトップです。そして、タツミさんに交代したところで、ゲームを実施する旗が振られました。

各車ピットイン。早い目にピットインできたのでスタート位置にバイクを持っていってゲームが終わるのを待っていると??、なかなかタツミさんが来ません。なんと、ゲームは「けんだま」。2回失敗すると列の後ろに再度並ばなくてはいけませんが、見ていると何度も列の後ろに並んでいるように思いますが......何とか再スタート。ミニモトに乗ってすぐは手が震えて難しいでしょうね。(^O^)

1位のまま、トーイにチェンジ、するとまたゲームの合図。今度は「あっち向いてホイ」だったようですがトーイはこれを1回でクリアして、再スタート。残りは30分、無難に走りきってゴールを迎えました。


CIMG2906.jpgCIMG2925.jpg
CIMG2923.jpgCIMG2907.jpg


たつみさん、トーイチームは優勝、アユム、ナホコ先生チームの2位と良い結果でした。
CIMG2962.jpg


トーイとしてはベストタイム ”46.465” は初めてのバイクと初めてのコースで満足ものだと思います。
これで、去年からミニモト耐久4連勝です。(岡山国際→ツイン→セントラル→美浜)(^O^)/


レース結果の詳細こちら。
http://www.mylaps.com/results/showevent.jsp?id=407275

そうそう、美浜サーキットにはレンタルカーとがあって、なぜか悪玉mini倶楽部さんVSブルーポイントでカート対決が勃発。10台前後で5周のバトルを繰り返し、優勝はBPアユムパパでした。ちなみにトーイは車酔いでギブアップでした。 (◎o◎)??

いやー、高速¥1,000で美浜が近くなったような気がします。(^O^)/

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきました。美浜KAZEレース(KSR) その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/342

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261