さて、決勝です。
ずらりと並んだグリット。ドライコンディションでは夢のフロントローです。
CIMG2727.jpg

緊張しておりましたが、準備やることも万全を配し、集中力も上がっているようです。

そして、スタート!!

ホールショットはPPのUNO?Pさん、若干スタート失敗したのか、2番手アユム、3番手クリスタKちゃんに先行されて、4番手のトーイとなりました。
1周目からUNO?Pさんが逃げます。さすが、う?ん、毎度の事ながらこの1周目のスパートは見習いたいところです。

若干、アユムにも離されそうな感じがしてきた3周目の1コーナー、トーイがクリスタルKちゃんのインに入りますがアウトでそのままこらえたクリスタルKちゃんが2コーナーでまた前に出ます。
そうしている間に、後ろからユキヤも接近してきました。

そして、4周目。1オーナーで前に出ることができました。しかし、バトッている間にアユムにもかなり先行されてしまっているのでプッシュです。



norisan97さんの動画を拝借しています。<(_ _)>


単独で周回を重ね、最終ラップでかなりつめたのですが届きませんでした。

しかし、3位表彰台獲得。本人満足のレースでした。


まー、うれしそうな表彰式。(キッズは中2コンビになりましたね)
CIMG2752.jpg

今年のキンスポ杯は楽しませてくれるかも知れません。

中学生になって、身体が大きくなって、タイムが43秒に入れるのが精一杯になって、もういいタイムは出ないんじゃないかと思い、キンスポからの帰り車の中がめっちゃ暗いときもありました。 (ToT)/~~~
しかし、皆さんに励ましてもらって続けてきて良かったと本人も V(^O^)V 大変喜んで降ります。

今後も頑張りますので、よろしくお願いします。 (^O^)/


東京からこられていたワインガードナー選手です。カッコよかったです。ハイエースもフルロズマンズカラーでした。驚愕!
CIMG2710.jpg CIMG2711.jpg

みなさんのおかげで上位ランクインです。 (^O^)/ >> >人気ブログランキングへ







Trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウカレた野郎になれました。キンスポ杯2009 第1戦!! その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kidsmoto.com/mt-tb.cgi/337

アクセスカウンター

本日 : 

昨日 : 

累計 : 

installed at 23,November,2009
Powered by Movable Type 4.261